①お電話にてご予約下さい。※お問い合わせは、FAX、e-mailでも受け付けております。
②当社より会場予約申込書・ご請求書等をお送りいたします。
③会場予約申込書に記入後、FAX等でご返送ください。
④指定の期日までに料金をご入金下さい。
原則事前振込となります。指定の期日までお振込みください。
会場の設営は当ホールにて行いますので、お客様のご負担はございません。
会議、セミナー等終了後の原状回復もございません。
会場内レイアウト等、お気軽にご相談ください。
ヤマコーホールでは会議や研修、セミナー、説明会、講演会などに必要な備品一式を取り揃えております。
料金等、詳しくはお問い合わせください。
営業時間は、9:00~21:00までとなります。
利用時間は、準備~後片付け迄含んだ時間となります。
雇用形態 | アルバイト |
---|---|
内容 | 会場セッティング/宴会サービス |
資格 | 高校卒以上(学生可) |
給与 | 時給980円 |
時間 | 16:00~22:00の間の3~4時間程度 |
休日 | シフト制 |
待遇 | 食事付き制服貸与 |
お問合せ | 023-632-1324 担当 ヤマコーホール採用担当者 |
〒990-0039
山形市香澄町3丁目2-1山交ビル7F
TEL.023-632-1324
FAX.023-624-1973
MAIL:y-hall@yamako.co.jp
・JR山形駅東口より徒歩約5分
・山形自動車道 山形蔵王I.Cより山形駅方面へ約10分
・東北中央自動車道 山形中央ICから15分
・山交ビルバスターミナル・徒歩0分
・駐車場623台収容
※駐車場は、山交ビル第2・第3駐車場をご利用下さい。詳しくはご予約時にご確認下さい。