ウインターシーズンの到来

本日、蔵王ライザワールドスキー場のスキー場開きが行われました。
残念ながら、ゲレンデの雪の量が滑走可能なまでに達していなかったため、
スキー場のオープンとはなりませんでしたが、
でも、ライザワールドは白銀の世界でしたよ♪

また、ライザワールドスキー場は今年からチケット売り場が移転&リニューアルしました!
新しいチケット売り場はライザレストラン内になります!

木のぬくもりのある売り場♪
もうひとつ、新しく出来たものが・・・
タッチパネル式の券売機です!!
よりスムーズに、便利に♪♪♪
ライザレストランのおすすめはもちろんピザですが、
すでに流行から定番へと定着しつつあるタピオカも、
花の種さんの提供でいただけますよ!
 
ライザワールドスキー場は、
雪マジ19の対象ゲレンデです!
19歳の方はリフト券がタダです!!(いいな~)
ぜひぜひ、19歳の方も、もちろんそうじゃない方も
じゃんじゃんライザワールドスキー場に遊びに来て下さい♪♪