ゴルフ、始めませんか?

何か新しいことを始めようと思っている人

運動不足解消にスポーツを始めたい人

日々の生活のリフレッシュをしたい人



ゴルフを始めてみませんか?



ゴルフってなかなか敷居が高いイメージがありますが、ここ数年、若い人も多くなっています。
特に女性が昔に比べ増えましたね☆
ファッション雑誌などにもゴルフウェアの特集が組まれたり、
おじさまのスポーツというイメージから
おしゃれなスポーツという風に変わってきているように思います。


東京にいる友達が言っていたのですが、
日頃都会で生活していると、
グリーンに囲まれて、その中で体を動かしたり歩いたりするだけで、相当なリフレッシュになるんだそうです。「スポーツ」プラス「森林浴」みたいな。
なんか、すごくわかる気がしました。
ゴルフはスポーツと同時に、非日常を味わうことの出来るものなんですね~♪

運動不足解消もしたい!
ストレス解消もしたい!
という方。
ゴルフをおすすめします!!





先日、蔵王カントリークラブでクラブ会員様向けのメンバーズデイが開催されたので行ってきました!ゴールデンウィークに毎年開催されています♪
天気も良かったので、
皆さんゴルフを楽しんでらっしゃいました。
プレーの後には、スタッフがバーベキュースタイルで料理を振るまってくれます♪




手巻き寿司や焼きそば、筍汁に串焼きなど、食べ放題・飲み放題!!


もちろん、キンキンに冷えたビールもありますよ~


このメンバーズデイは、8月12日にも開催する予定です☆
今からゴルフを始めて、夏にコースデビューなんてのもいいかもしれないですね(^^)